Link

正男系リンク

とても画質が良いサイト。スタートページに設定してしまっているZOY☆:相互&尊敬&好
背景は綺麗で、ホムペタイトルを学級にするところがいい、楽しいサイト。:相互&好
ダークな感じでとてもかっこいいサイト。結構好き。:相互&好
背景が緑で独特な雰囲気なサイト。:相互&好
すんげぇー!めっちゃすげぇー!もう、スクリプトとか最強だ。一生抜かせないorz:相互&尊敬&好
最近出来たばかりのサイト。明るい系のサイト。:相互&好
最近リニューアルーしたばかりのすっごく質の良いサイト。めちゃくちゃブックマーク多そうorz:相互&好&尊敬
TOP最強。正男の種類30種!すごく尊敬します。:相互&好&尊敬
小2の頃から見ていたHP。正男乱闘Xと言う個性ある正男があります。正男の種類豊富です!正男乱闘Xには正二が作った?素材も採用されてます。:相互&好&尊敬
画質が正男の集い場とならんでるすごいサイト。毎日じゃないけどかなり行ってる。:相互&好&尊敬
開催当時から来ていたピカチーさん(?)と島タロウさんが経営しているサイト。正男が長編4まで行ってる。尊敬。:相互&好&尊敬
開催当時から来ていた啓太郎さんが管理者のサイト。画像が神。:相互&好&尊敬



 

登録サイト

 

 

素材を借りた場所

カービィの素材をいただいた。かなりスキ。:片道
 

正男の集い場のチコララシ氏のMIDIサイト。キリリクなどあってとても楽しい:片道
このサイトの背景画像などを提供してくださいました!感謝!:片道
VG musicmidiを拝借しました!感謝!:片道
Extra Ocean色々拝借しました(ぇ 感謝!:片道
G2-MIDI戦闘曲などを拝借しました!感謝!:片道
midiを拝借しました!かなりカッコイイ曲があります!感謝!:片道
FUSION WORLDmidiを拝借しました!感謝!:片道
ノンストーリー正男のゲームクリア画像や素材集の素材を拝借しました!感謝!:片道
Colorful Loversバナー台をお借りしました!加工okで良いです!:片道
フラッシュ時計をお借りしました!感謝!(撤去いたしました。):片道
背景写真背景画像を提供していただきました!感謝!:片道
Kazamit Multirnedia FactoryMIDIを提供していただきました!感謝!:片道
写真素材キワモノバナー台を提供していただきました!感謝!:片道
PurpleMoon画力神!素材神!コンテツ充実!最強です!素材をいただきました!感謝!:片道
MIDIを頂ました!感謝!:片道
MIDIをお借りしました!感謝!:片道

inserted by FC2 system